みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ブラッククローバー2話感想ネタバレ注意「テコ入れのときに見かけるかんじのあらすじが書いてあって不安に」ジャンプ感想13号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想13号(2015年)

延命 2015/02/28 [00:40]

・ナルトみたいなやつ
連載第二回から表紙に、テコ入れのときに見かけるかんじのあらすじが書いてあって不安になりましたが、こういうのはただたんに担当さんがはりきって入れてるだけなんですかね…?


ナカノ実験室 2015/02/28 [02:36]

・ブラッククローバーのことかぁ!?

最初の2話くらいまでは、初回アンケートが集計される前に入稿が済んでるでしょう。「あらすじ」は、1話目を見なかった読者を取りこぼさないように…でしょうね。

読んで面白い内容でしたが、2話の内容も、そして、たぶん、3話も内容が想定の範囲なんじゃあないか?と。

3話で、入団する騎士団が決まる。進撃の巨人的雰囲気になるのかも?騎士団の大半がいきなり壊滅するくらいの衝撃展開が欲しいところです。

関連記事。

ブラッククローバー・ページ2「魔法騎士団入団試験」

勝負の2話で一気にキャラが登場…フィンラル・ルーラケイス、ゴードン・アグリッパ(ハングリージョーカーで見たような)そして…破壊神ヤミ・スケヒロ。黒の暴牛(ぼうぎゅう)とは、かっこいい。

そして、金色の夜明けウィリアム・ヴァンジャンス…だと!?なーんか、ヤミとあわせて、少年時代はアスタとユノと似た関係だったのでは?なんて予感がしますね。

ブラッククローバー2話・ヤミ・スケヒロ&ウィリアム・ヴァンジャンス他登場「魔法騎士団入団試験」ネタバレ注意!黒の暴牛か金色の夜明けか…3話予想・ジャンプ感想13号2015年4