みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

暗殺教室第128話「嵐の時間」感想ネタバレ注意「すごい」「後付けだったらそれはそれですごいな」ジャンプ感想13号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想13号(2015年)

ナカノ実験室 2015/02/23 [06:02]

(ジャンプ読む前に、ここをチェックされてないと信じて)

暗殺教室がすごい(´;ω;`)。こんなマンガには、他の連載陣は誰も敵わないのじゃないか…。(衝動的な書き込み)。


延命 2015/02/24 [12:30]

・暗殺教室

なんでかジャンプ読む前にチェックしてしまったのですが、かっこ書きまで読んだ瞬間に画面をとじたのでことなきをえました!

次からはもうしないので大丈夫です!
さすが読む時間早いですね!私だいたいその24時間後でした!

いつからその設定決まってたの!?っていう、あんまり感情移入してない感じの驚き方をしてしまったのですが、後付けだったらそれはそれですごいなと思い直しました。


ナカノ実験室 2015/02/24 [14:59]

・暗殺教室。

くやしいけど、以下の記事がバズってました。

暗殺教室すごすぎる(本誌第128話ネタバレ) - From The Inside
http://minesweeper96.hatenablog.com/entry/2015/02/23/225113


仮に『後付け』だったら、バクマン。の中で語られた伏線っぽいのをかき集めたってことになるでしょうが、流石に、初期から計画されてたのでしょう(水泳苦手など)。

変な髪形とか、渚君とかぶってたのとか、マンガ的に全部偽装されてたんでしょうなあ。

関連記事。

暗殺教室第128話「嵐の時間」(松井優征)
シロが語る…普通に教室にいた怪物とは?シロの正体に勘づいて、視線を逸らしていたのか?コミックス派の人はダッシュで確認できますね?(私はジャンプで確認出来ますが)。

暗殺教室第128話・怪物の正体が予想外すぎる!ネタバレ注意!「嵐の時間」がすごい!129話予想・ジャンプ感想13号2015年2