みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

53歳の引きこもり・探偵ナイトスクープ感他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

53歳の引きこもりと引きこもりの犬・探偵ナイトスクープ感想。

53歳の引きこもりと引きこもりの犬・探偵ナイトスクープ感想・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[芸能][生活・人生]全然、笑えないっす。

53歳の引きこもりと引きこもりの犬・探偵ナイトスクープ感想・犬の名前が「ちらし寿司」で面白い!竹山隆範探偵。

[生活・人生][芸能]私は引きこもりじゃあないですからね。

…いやーまるで、わらえない回でした。私は、引きこもりじゃあないですが、ニートみたいなものなので、一緒に見ていた母親が悲しそうな顔をしたのが、リアルでした。

生きていて、ごめんちゃい。

最近の更新。

職場の不満!しんどい上司やお局様など愚痴まとめ~シュフティでブログライティングで聞いてました。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[生活・人生][仕事][これはひどい][社会][ひっそりセルクマ][拡散希望]拡散希望です!ぜひとも、大拡散して、世の中のしんどい奴らに引導を渡しましょう。

打ち切りサバイバル考察・改造人間ロギイ(三木夕)、ウルトラ・バトル・サテライト(打見佑祐)VS学糾法廷、火ノ丸相撲…卓上のアゲハは確定か…!?

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]今度は、何作品くらい残るでしょうねえ。

在宅ワークとブログアフィリエイトだけで稼ぐのは限界感じちゃったな・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率47.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[アフィリエイト][生活・人生][仕事][ニュース][ブログ][こっそりセルクマ]仮にお金持ちになったとして、次にやってくる不安はなんなのだろうか…。

寝てる間に鼻クソを食べる?探偵ナイトスクープ感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]面白いおっさんだったなー。[芸能][食][生活・人生]けっこう、きついネタだったぜ。

ありがとう寄稿。

マツコの知らない世界SP2月17日放送回/感想!魚くんはマニアックすぎ、美味しそうな魚が目白押しで…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

[食][マンガ][ありがとう寄稿]すごいマニアックだったんですねえ。

問題のあるレストラン6話/ドラマ感想&あらすじ・新田結実(にったゆみ) は星野大智(ほしのだいち) にお金で売られ騙されて…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

[芸能][生活・人生][性][ありがとう寄稿]聞くところによると、「セクハラ」なども、テーマなそうじゃないですか。

菊川怜さんは感染症に弱い?「とくダネ!」を途中退席したと話題に…体調が心配です・気になるニュース! #芸能人 - ナカノちゃんねる

[芸能][ありがとう寄稿]こんなことが起きてるなんて、知らなかったなー(´;ω;`)。

スッキリ2月19日/感想!消しゴムアートを作り出す人がいると特集されていました…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]消しゴムで、アートとは、すごいですね。

マツコの知らない世界「マツコの知らないデパートチョコレートの世界」感想!ショコラコーディネーターが紹介するという内容…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

[芸能][食][ありがとう寄稿]バレンタインデー直前の回だったのですね。

アメトーーク明太子芸人/感想!明太子レシピ、渡部さんの、ポテトサラダとたくあんと明太子を混ぜた簡単レシピがとても美味しそう…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

[芸能][食][ありがとう寄稿]なんとなく雑な文章だったので、これでお別れしました。