みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末の予想・恋愛結婚をしてほしい!形式的な恋人の振りではなく…ネタバレ注意感想!。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら」結末…二人には、「恋愛結婚」をしてほしい!

「結婚には、恋愛感情は必要ない」と、結婚への条件を話し合いながら機械的にデートをしている二人の様子が面白くて、第2回以降も観ています。
感情を全く見せず、まるでロボットのような依子と、高等遊民として生活をして浮世離れしている巧ですが、第3回・第4回あたりから、お互いの気持ちが少しずつ向き合い始めているようで、今後の展開も楽しみです!巧の周りにいる、母・親友や、依子の家族など、ごく一般的な感情・結婚観や恋愛観を持つ人たちに影響を受け、どのように依子・巧の心が変化していくのか…楽しく見守っていきたいです。
第4回では、依子の父の部下・鷲尾や巧の親友の妹・佳織が、依子・巧に思いを寄せている様子も見え始めて、大いに絡んで物語を動かしていきそうな予感がします。そんな中でも依子・巧は、お互いの存在が気になってしまい、自分の心の変化に戸惑いながらも、それぞれの足りない部分を補って前に進んでいくのだろうなぁ…と期待しています。
ぜひとも二人には、恋愛結婚をしてほしい!形式的な恋人の振りではなく、心から二人で一緒にいることを楽しめるようになり、お互いがお互いを心から必要としていることを確認して、恋人から夫婦へとなっていって欲しいです。さらには、依子・巧の子どもがどのような子になるのか?藪下家と同じように、人情あふれる父・理論的な母とその子ども、という家族になっていく様子が見られたら面白いです。最終回まで楽しみにしています!