みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

映画の暗殺教室の予告編・感想ネタバレ注意「殺せんせーの過去(?)とか明かされちゃいますし漫画も進級時期に合わせて3月で終わる?」ジャンプ感想(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想11号(2015年)

ナカノ実験室・ジャンプ感想10号 2015/02/02 [04:35]

当日になっちゃった…。ワンピースNGどす。新連載の告知がありましたね。あとは、読切がオニゴロキとエルドライブでござい。


延命 2015/02/08 [12:25]

映画の暗殺教室の予告編を見たんですが、あれ映画で殺せんせーの過去(?)とか明かされちゃいますし漫画も進級時期に合わせて3月で終わるとかあるんですかねぇ…。


ナカノ実験室 2015/02/08 [13:57]

映画版は、映画の設定でもあるんじゃないでしょうかねえ。まだ、秋ごろの話だし、3月で終了ってことはないでしょう。

関連記事。

第125話「完璧の時間」

回想編の登場人物達。永井君はマジメで体力不足。森さん可愛くて要領が良い。そして、池田陸翔は…予想もしてましたし、現在の人間性を考えると、明らかにダークサイド堕ち展開だと思ってましたが、想像以上にキツいものがありました。『教育』がテーマだから、避けて通れない話だったのかも知れない。

暗殺教室第125話・池田陸翔登場!?ネタバレ注意!「完璧の時間」クヌギのネクタイピンの理事長回想…126話予想・ジャンプ感想10号2015年6