みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

モラルハラスメント!ロードの二人は?高橋ジョージさんと三船美佳ちゃんのことです・気になるニュース! #芸能人

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近の気になるロードの二人は?

私の最近の気になるニュースですが、
話を聞いたのが突然の様に思えたあの二人です。
今まで、幸せそうにテレビに出ていてモラハラと言う言葉が最近のニュースで言われていて実はこうだったってことにすごく心配です。年齢が離れていてそれでも可愛い女の子がいて名前も歌手名からきていて仲良く長い時間暮らしていたって思いしかわかりませんでした。
高橋ジョージさんと三船美佳ちゃんのことです。
お互いにいろんな番組に出ていて、視聴者には夫婦で頑張ってるなというイメージしかなかったからビックリしました。
でも、長年暮らしているといろんなことがありますよね。
それは、芸能人だから騒がれてしまうだけで一般人だからこそ騒がれていないってことなんですけどね。
一緒にいる時間が長いと自分の自由な時間も欲しくなります。子育てしながらもお仕事をして自分らしく元気でいたいですからね。
どちらが正論かわかりませんがお互いがしばらくは自分のやりたいことをやるのもいいと思います。