みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!完璧な素敵な夫に変わってハッピーエンド!はあり得ないと。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

残念な夫。結末予想!素敵な夫に変われるか⁉︎

毎週楽しみにしているドラマ、残念な夫。
今現在私自身が妊娠中なのでとても興味津々です。私も子供産んだらこんな感じに夫のことをみてしまうのかななど考えながら観ています。
今のところ毎週毎週玉木宏の残念な夫っぷりが凄いですが、ドラマ終盤にはいつも少しずつ子供と奥さんのことがいかに大切かを学んでいる夫の姿がみられるので、私的には最終回では残念な夫から少し素敵な夫。くらいには成長してハッピーエンドで終わるという予想を勝手にしています。
完璧な素敵な夫に変わってハッピーエンド!はあり得ないと思うので今の残念な夫っぷりも残しつつ終わる気がします!相変わらずな毎日ですがまぁこんな生活もありか!って奥さんが言って終わる感じがします。
あとその他の2世帯の家族の行方も気になります。厳しい躾と仕事第一の夫を持つあの家族も最終的には奥さんが爆発して本音を話して夫が目を覚まして考えを見直して優しくなって結果ハッピーエンドで終わってほしいです。今のところ観ているとすごい奥さんも子供もかわいそうでこちらも辛くなるので。
岸谷さんの家庭は娘さんのことが最終的にどうなるのか気になりますが、ピアノのことをお母さんも納得して結果ピアノで活躍する形で終わって欲しいです!まぁ最終的にはみんなハッピーエンドで気持ち良く終わってくれればいいです!