みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

火曜サプライズ2時間SP/感想!ベッキーをゲストに迎えてのアポなしグルメロケでした…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火曜サプライズ 2時間SP 1月27日放送

火曜サプライズ毎週楽しく観ていますが、今回はベッキーをゲストに迎えてのアポなしグルメロケでした。ベッキーと番組MCのウエンツは同じハーフタレントということもありますが、以前にも番組内でいい感じ~などといじられていました。ウエンツはまんざらでもないといった感じでした。番組のノリでですがとてもほほえましくて本当に付き合ってほしいな~と思うほどです。

今回はあいあい傘やベッキーの口に食べ物をあ~んしてあげたり。ベッキーは嫌がりながらもその表情がとってもかわいかったです。この二人はプライベートでも仲良しなのかな?番組の最後にベッキーが出演する番組の番宣のときウエンツからのリクエストで「セクシーに」。なかなか見ることのできないセクシーベッキーにドキドキ…髪の毛をかきあげたり、口調を変えたり、いつもは元気はつらつな姿とは真逆で本当にセクシーでした。終わった後はブランケットで顔を覆っていてとても恥ずかしそうでした。デートっぽく始まったアポなしグルメロケでしたが、仲のいい2人の姿が見れてとても面白いコーナーでした。今後もこの2人を見たいです。