みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

斉木栗子がかわいい!斉木楠雄のΨ難第131話感想ネタバレ注意「バッドエンドで連載終了しそうですが」ジャンプ感想08号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想08号(2015年)

延命 2015/01/22 [00:05]

・女版斉木はやっぱりかわいいと思います。


ナカノ実験室 2015/01/22 [11:40]

・栗子。

生まれた時は女だったが、後引きそうな予感も…。


延命 2015/01/22 [23:28]

・生まれたときは女

そう言われると今回限りのネタにしては唐突というか…


ナカノ実験室 2015/01/23 [00:03]

・女。

そもそも人間じゃなかった…とかなったら、バッドエンドで連載終了しそうですが…。

関連記事。

ジェラール・クロワザのケーキバイキング。なぜか女性専用。男女平等の社会とは…なぜ、なのか?それはさておき、普通に斉木楠子に変身。しかも、生まれた時は(実は)女だった(小さすぎて見えなかったって結論)。そして栗子。

斉木栗子誕生!?斉木楠雄のΨ難第131話感想ネタバレ注意!生まれた時は女の子…「スイーツバイキングのΨ(災)難」132話予想・ジャンプ感想08号2014年4