みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

相棒13第12話「学び舎」感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒13第12話「学び舎」感想。

相棒13第12話「学び舎」感想・早織&長谷川公彦出演!ソーシャル脅迫と知性の流出、夏目漱石の月が綺麗ですね…ネタバレ注意!

[芸能][社会][ひっそりセルクマ]

思い返してみると、味わい深い内容でした。一時間で描くには、難しい部分もあるような…。犯行動機とか…。謎解きに重点を置かれて、制作されていたのかもしんない。

最近の更新。

イスラム国の日本人の人質に「身代金払うな」と言う人がいる怖さ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][世界][政治・経済][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]思っても、オレは命を値踏みすることは、発信できない。

はてなブックマークがつかないと鬱になるんです症候群の疑い・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][生活・人生][アフィリエイト][こっそりセルクマ]ちゃんと、ブログから反応を出し続けられる人って、えらいと思う。

ネタバレ注意!相棒13第11話「米沢守、 最後の挨拶」感想まとめ、シュフティでブログライティングだしてました。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[芸能][仕事][ひっそりセルクマ]釣りだと分かっていても、次回予告で反応しちゃった人は、多かったのでは?

イスラム国法人拉致に関して・君に覚悟はあるか「積極的平和主義」とか「集団的自衛権」とか口で言うのは簡単だが、それは敵を作る事に他ならない:乱れ蝙蝠からの寄稿。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[政治・経済][社会][世界][ありがとう寄稿]この件に関しては、もう後戻りできないのかも知れない。日本国内でも、テロが起きる日が来るのじゃないか?と怖い。

記事タイトルだけ煽って炎上を狙う方法論の失敗・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][炎上][ニュース][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]同じ方法論で、岡田斗司夫さんをテーマにして記事を書こうと思ったけど、躊躇われた。それで良かったんだろう。

ありがとう寄稿。

付き合っていた彼氏のモラル・ハラスメント/会話がないと「お前といるとつまらない」、同棲しており家賃も折半でしたが「家から出て行け」、仕事の愚痴を言うと「お前が弱すぎる」などと。 - 面白い漫画を教えてください。

[生活・人生][恋愛][ありがとう寄稿]彼氏のモラハラ。死すベシ。

離婚の原因に…夫婦間のモラル・ハラスメント「俺の実家の人間は悪くない、うまく関係を築けないお前が悪いんだ。母さん達に謝れ」。 - みんなの恋愛ブログ。

[結婚][生活・人生][恋愛][ありがとう寄稿]実家のモラハラ。死すベシ。

バレンタインに喜ばれるプレゼント「手作りチョコレートプラス手作りアルバム」付き合いしていた方が自分より10歳以上年上だったこともあり。 - 面白い漫画を教えてください。

[恋愛][食][生活・人生][ありがとう寄稿]手作りアルバムという発想はなかった。

婦人科の内診は受けた方が良い。行きにくく、行くにも勇気がいりますよね。医師だと思っていても男の人に診られるのも…なんて事もありますよね。 - みんなの政治経済ブログ。

[生活・人生]男も、泌尿器科に行った方がいいのかな。

バレンタインに喜ばれるプレゼント「手作りトリュフやチョコレートケーキやチョコマフィン」友チョコをたくさんあげる方にもおすすめです。 - みんなの恋愛ブログ。

[恋愛][食][生活・人生][ありがとう寄稿]やっぱり、手作りの需要高い。

婦人科検診での内診の緊張感には慣れません・初めて婦人科の検診に行ったのは、社会人になってすぐでした。学生の頃は生理周期が不規則でもたいして気にしていませんでした。 - みんなの芸能ブログ。

[生活・人生]やっぱり、大事なんだなー。

流星ワゴン第1話/感想&あらすじ・西島秀俊、香川照之、吉岡秀隆という演技が素晴らしい豪華な俳優陣でドラマ化…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。

[芸能]豪華なキャスティングなんですね。

バレンタインに喜ばれるプレゼント「超簡単手作りチョコ」(一緒に渡した)灰皿は喜んでくれたのですがチョコレートに初めはあまり興味を示していなかった旦那。 - ナカノ実験室

[生活・人生][食][ありがとう寄稿]灰皿のプレゼントは、普通にウレシイかもしれない。

バレンタインに喜ばれるプレゼント「甘いものが苦手の父にはワインを、甘いもの好きな彼には手作りケーキ」。 - みんなの芸能ブログ。

[食][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]ワインって、オシャレな選択肢。

モラルハラスメントな人達の特徴「自分に自信がない気がします。外面は良く、人の目や自分の評価をかなり気にします。」。 - みんなの政治経済ブログ。

[生活・人生][性]モラハラの特徴。死すベシ。

飲食店での職場のモラル・ハラスメント「そんなんだから結婚できないんだよ!」離婚してるお前に言われてたくないよ!。 - みんなの芸能ブログ。

[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]職場のモラハラ。重なりあう矜持、バトル。死すベシ。