みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

バレンタインに喜ばれたプレゼント「彼女をUSJに連れて行ってあげました」。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チョコレート、義理、手作り、バレンタインの定番と言えば…

もちろん、バレンタインと言えば、普通の流れからいって、女の子が男の子にチョコをあげるイベントと誰もが答えるでしょう。
ですが、私としては、ありきたりなイベントは嫌なので当時、彼女にサプライズな贈り物をしました。ちなみに私は、男です。相手は女の子です。逆じゃん!と、思う方もおられると思いますが、型にはめられたやり方は好きではありません。
そこで私は、バレンタインの日に彼女をUSJに連れて行ってあげました。ほぼ毎日がイベントと噂の名高いUSJなだけあって、凄く華やかでした。
1日を楽しく過ごした後は雰囲気の良いレストランで夜を過ごしました。そんな楽しい1日を過ごして日付も変わる間際、彼女から一言。今日はとても楽しかったよ、でも私からは何もあげられなかったね。その次の私のセリフ、その言葉を聞けただけで僕は嬉しいよ。すると彼女から、遅くなっちゃったけど、私からのバレンタインチョコだよ、と言われ渡されたのが手紙とチロルチョコでした。
手紙の内容は、今は小さなチョコだけど、これから2人で大きくしていこうね。大好きだよ。と言う、内容でした。
私の人生の中で1番のサプライズとなりました。