みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

デート~恋とはどんなものかしら~第1話感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デート~恋とはどんなものかしら~第1話感想。

デート~恋とはどんなものかしら~第1話感想&あらすじネタバレ注意・脚本はなんと「リーガルハイ」「相棒」「寄生獣」「三丁目の夕日」「少年H」の古沢良太!痛い女VS痛い男?!恋愛を全否定、理系女子・藪下依子(杏)と文系男子・谷口巧(長谷川博巳)が楽しくない初デートでやらかします!

[恋愛][性][芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

こりゃ、オレが視聴したら、憤死するだろうな。まったくの余談ですが、記事のタイトルが長すぎて、更新ツイートにURLが含まれないという悲しい自体になってました…。

最近の更新。

はてなブログのスマホ表示もファーストビューのGoogleアドセンスが大事かな?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][アフィリエイト][ブログ][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]はてなブログ有料版を使っている人とかは、実はスマホ表示が大事です。おろそかにすると、損ですよ。

地獄先生ぬ〜べ〜最終回・感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる

[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][こっそりセルクマ]元記事がバズらなかったことを記念して…。

はてなブログのGoogleアドセンスクリック率が低すぎるのを改善したい!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[アフィリエイト][ブログ][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]これが、広告配置だけの問題なのか?果たして…。

だいぶ前の更新。

暗殺教室76話・雪村が死神?「衝撃の時間」ネタバレ注意!E組を抜けるのは誰か…ジャンプ感想09号2014年6

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]このあたりの伏線は、結局、未回収なんですよねーん。

中川家大好き芸人(アメトーーク)感想・ケンドーコバヤシ、次長課長・井上、サンドウィッチマン、友近出演!! - 伝外超スデメキルヤ団劇

[芸能][こっそりセルクマ]これは、スペシャルの放送を経て、アクセスが増えていたのかな。

RGツーリングクラブ他・今、バイクが熱い芸人(アメトーーク)実況風感想② - 伝外超スデメキルヤ団劇

[芸能][こっそりセルクマ]同じく。レイザーラモンRGさんは、今年にさらに仕事を増やしていたなー。

ありがとう寄稿。

実家の父親のモラル・ハラスメント「機嫌が悪いと特に母に八つ当たりをしていたこと」。 - ジャンプ部屋ブログ

[生活・人生][社会]父親のモラルハラスメント。死すベシ。

ダイヤのA37巻第325話「メッセージ」寺嶋裕二・感想&あらすじ・川上の気合を見ていた沢村、降谷両者にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][スポーツ漫画]気合いとは、気になる展開。

残念な夫1話/感想&あらすじ・玉木宏演じる残念な夫はた野陽一、倉科カナ演じる妻はた野千里のかけあいがおもしろく…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノちゃんねる

[結婚][育児][恋愛][芸能][ありがとう寄稿]昨日、偶然見たけど、あんまりわろえない感じだった。

妖怪ウォッチ1月16日放送、第52話『妖怪雨女と晴れ男』『妖怪つらがわり』感想&あらすじ・主人公ケータの顔とお母さんの顔を取り替えて…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][ゲーム][マンガ][ありがとう寄稿]人の顔変えて、何かメリットあんの?

銭の戦争2話/感想&あらすじ・父親の借金を放棄せずに背負うことにした主人公の気持ちもなんとなくわかります…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ジャンプ部屋ブログ

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]韓国に自己破産の仕組みがあるのか?は気になる。

我慢する主人のモラル・ハラスメント「専業主婦の私に、生活が厳しくなったから働け、なんで働かないんだ?」。 - みんなの恋愛ブログ。

[結婚][仕事][性][これはひどい][ありがとう寄稿]理解力のない夫。モラハラ、死すベシ。

元彼との子供は病気で中絶、夫には言っていない・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密 - 面白い漫画を教えてください。

[生活・人生][結婚][性][ありがとう寄稿]話す必要がないなら、ずっと黙っておけばいいんじゃないかなー。

アブソリュート・デュオ第2話「絆双剣/デュオ」感想&あらすじ・昊陵学園に入学した主人公、九重透流(ここのえとおる)がいよいよ…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][ありがとう寄稿]キーワードがいちいちカッコいい感じ。

超潜入リアルスコープハイパー1月17日/感想!2016年に開業が予定されている北海道新幹線。青森から函館につながるそうです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]電車ネタ。すごい多いよね。

ダイエットに成功し細いGパンを買ったら、バイト中に裂けた・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密 - ナカノ実験室

[いい話][ダイエット][食][性][これはすごい][ありがとう寄稿]みんなに読んで欲しい、素晴らしいエピソード。泣けます。