みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

24歳で結婚、結婚10年目で離婚をしたシングルマザーです。結婚している時に浮気をしたことがある・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚している時に浮気をしたことがある

今週のお題「今だから言えること」

私は24歳で結婚して、結婚10年目で離婚をしたシングルマザーです。
今だから言えること…
それは、私が結婚している間に浮気をした人数です。友達にも、誰にも話したことはありません。
世間的には、私みたいな女は不必要な部類にはいっちゃいますね。
ですが、もぅ癖みたいなもので…
そもそも、浮気をしようと思ってたわけではありません。結婚して子供が出来てそれなりに落ち着いたら仕事に復帰して。それが落ち着いた時に、ふと、さみしくなるんです。
元旦那とは、レスでもありませんでしたが、自分の性の部分で他の人を欲してしまうのかもしれません。
10年間で、四人の男性と関係を持ちました。
それぞれの方、全員妻子持ちです。
あと、他に共通するのが、みんな奥さんは綺麗な方なんですね。綺麗な人は飽きるのか、それともそれ以上に私に惹きつける魅力があったのかは定かではありませんが、全員がそれだけの関係であったことには間違いありません。
もちろん、私自身もです。
毎日、子育てと仕事に追われ恋愛なんて別世界のものだと思っていました。
一人目の方は、職場の上司で、私には興味なんてあるわけもないと、半ば諦め半分でちょっかいを出してみました。
すると、相手の方も私に興味をしめしてくださっていました。
すごくトキメキました。結婚してから、そんなことご無沙汰だったのでものすごく新鮮でした。
お互いに家庭はあるものの、将来を約束しました。しかし、そんなに簡単に成り立つものでもなく、元旦那にばれてしまいすぐに別れることになってしまいました。
二人目は一回きりの関係で、しかも相手の奥さんがヤキモチやきで続けることなんて不可能でした。
三人目は、お互い最初から遊びの完成でした。別れもあっさり訪れました。
四人目の方は、私の運命の相手です。お互い子供がいる関係で、相手の方は奥さんもいます。
私はこの人に人生をかけようと心に決め、今はその人のために生きています。
大切な方はそんなに現れないですよね…今はその方を大切にして生きています。