みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

まじかる☆タルるートくん(江川達也)は打ち切り最終回・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

まじかる☆タルるートくん(江川達也)は打ち切り最終回。

まじかる☆タルるートくん(江川達也)は打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年203日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[性]ウィキペディアを読むほどに、江川達也先生のオレの中での好感度が下がって行きます!!!!

江川達也先生は、そののちはジャンプで連載してないことを考えると、すごい計算が高い人なんでしょうなあ。きっと、タルるートくん以上をジャンプでは無理だと考えられたのかも?

ボクはしたたか君。

ボクはしたたか君全5巻(新沢基栄)打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年204日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ウィキペディアを読んで、人気があったのに終了せざるを得なかった…というのを知りました。悲しい話です。

CYBORGじいちゃんG。

CYBORGじいちゃんG (土方茂=小畑健)最終回は知らない!感想や思い出・禁煙2年205日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いつの日か、また読んでも良いかも知れない。どれくらいサイボーグなのか気になるところ。

最近の更新。

[ブログ][アフィリエイト][仕事][ニュース][こっそりセルクマ]2015年は、ユーチューバーで稼ぐぜぇ。本当だぜぇ。できたら。

[マンガ][ジャンプ感想][WEBサービス][ニュース][ひっそりセルクマ]最近は、無料で楽しめるコンテンツが多すぎるとも思うのです。

[ブログ][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]今からもう一度、新しいジャンルに飛び込めるか?って大事だと思う。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]今週も先週号の振り返りから。忘れた内容は、なんとなく確認しておきましょう。

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]今や、結婚して家庭があることが勝ち組なので、まいっちゃいますよね。

ありがとう寄稿。

1/2の林檎(こやまゆかり)感想&あらすじ・ひかるの会社の後輩である奈津子が様々な策略で、新堂を…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。

[仕事][恋愛][これはひどい][ありがとう寄稿]このコミックスって、笑って読める要素あるんだろうか…。

お別れ「妊娠初期に天国に旅立った赤ちゃん」心臓も動いてないし、成長しないとお医者さんに言われてしまいました…2014年の振り返り! #2014 - みんなの恋愛ブログ。

[結婚][ありがとう寄稿]言葉が出ない。

繰繰れ!こっくりさん第10憑目/感想&あらすじ・新キャラ「天狗」が、日本の公式設定でショタ好きらしい…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][性][ありがとう寄稿]ショタ好きだと!?けしからん!!

ザ・ペンギンズfromマダガスカル#40話「メリーキッズマス」感想&あらすじ・ニューヨークセントラルパーク動物園は、クリスマスはおやすみ…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][ありがとう寄稿]見たことないアニメだけど、楽しそう。

お別れ「妻と離婚しました」1年もたたずに別れることになりました…2014年の振り返り! #2014 - みんなの政治経済ブログ。

[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]独身の私からしたら、もったいないとしか思えんなー。

クラブ初体験の友人と一緒に夜の六本木に繰り出しました…お別れ「財布・現金換算50000円の財産」2014年の振り返り! #2014 - ナカノ実験室

[生活・人生][ありがとう寄稿]今まで色んなモノを失ってきましたが、不思議と、財布はなくしたことない私。

お別れ「3年前に結婚式した際に、お祝いとして親友からもらったブランド物のティーカップ」2014年の振り返り! #2014 - みんなのブログ。

[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]これは演技が悪い。早く神社に行った方がいい。

お別れ「飼い犬が亡くなりました」14歳ということで、いわゆる寿命と言えるのかも知れません…2014年の振り返り! #2014 - みんなの芸能ブログ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]14歳か。人間で言えば、70歳くらいだろうか。

ソードアート・オンライン第24話「マザーズ・ロザリオ」感想&あらすじ・ユウキは産まれた時からHIVを患っています…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

[アニメ][ありがとう寄稿][勇気のセルフブクマ]偶然、この回を見てしまったのだけど、想像以上に重いテーマでビックリしました。この寄稿は、その時に感じた感情に、よく符号しております。