みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

新川優愛はノンスタイル井上が好き?USJ大好き芸人(アメトーーク)感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新川優愛はノンスタイル井上が好き?USJ大好き芸人(アメトーーク)感想。

放送していた時は、面白い!!と思って見ていましたが、好きだったけど、収録が終わる頃には冷えてたってのは、仕込みかも知れないなー。プロレスかもしんない。

最近の更新。

ブログタイトル術や、ブログのレイアウト、使っているブログポータルなどは、その人の生き様であり、みだりに立ち入るべきじゃないと思ってますが、書いちゃったのは、何かに取り憑かれたのだと思います。

ブログのSEOに興味がある人は、どんどんとそっちに傾いて行くのも、また事実。

[アフィリエイト][ブログ][はてな]

『リアルなエモーションのストーリーをDoすると、ラベル表記を行ってないBlogを見ると、家庭訪問して、手足をふんじばってHoldして、目の前で勝手にBlogtemplateのリメイクをしたいと、エブリデイ、Thinkしたました。』

気分が乗っている時は、セルフブックマークコメントも英語混じりになります。

[はてな][WEBサービス][アフィリエイト]

特に名指しはしてませんが、しって欲しい無個性IDの人はたくさんいますが、きっと、その人には伝わらないでしょう。「楽しい」を忘れて、数だけ追い求めると、インターネットでの活動は、どんどんとスパムになって行きます。

[ジャンプ感想][マンガ][ブログ]

『こういう自分勝手な記事は、こっそりとセルクマしておくのに限る。仮にバズったら、忍者とバレーは違うだろ!という意見が殺到しそう。』

などと、ブコメを残しておきましたが、こういう感覚的な部分を問うてみるんも、ブログの良さかも知れません。

[芸能][恋愛][仕事][生活・人生]

在宅ワーカーさんは、女性の方が多いことを考えると、女性に人気のドラマってことでしょうか。相棒13は、今のところ3件しか送られて来ない(´;ω;`)。

テーマによりますが、人に文章を書いて貰うのは、100文字10円とかでも書いて貰えます。

[芸能][性][生活・人生][こっそりセルクマ]第5話も面白かったので、繰り返しみちゃいました。

[芸能][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]ハッピーエンドを求める声が多かったです。バッドエンドだったら、嫌な気持ちの年末になりそうですね。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][ありがとう寄稿]速度はいいんじゃない?と思ったけど、むしろ、そこが大事か…。

[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]このジャンルのマンガが確立されているのが、よく分かるなあ。

[生活・人生][ありがとう寄稿]100円で観葉植物なら、枯らしても、諦めがつくかも。100円で買えるとわ。

[マンガ][社会][ありがとう寄稿]モデルになった人物。与沢翼さんは、今、どうしているのかな。

[マンガ][ありがとう寄稿]ちょっとアクセスが増えている。定期的に確認される名作なのかな。

[アニメ][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]オタクと非オタクが結婚したら、悲しいことが起きそうだけど、実際は、そうじゃあないんだろうなー。

[生活・人生][ありがとう寄稿]いろんなものが100円で買える。新生活は、全部、揃ってしまいそう。

[アニメ][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]山に行くためのアルバイト。私なら、山を諦めて、インターネットをしちゃうだろうなあ。

[アニメ][ありがとう寄稿]原作好きだけど、アニメはみてない私。キャラ名見ただけで、泣くわ(´;ω;`)。