みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ナルト700話感想ネタバレ注意「サクラとサスケが結婚したってこと?ナルトの嫁さん?」「日向ヒナタでしょう」ジャンプ感想50号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想50号(2014年)

ナカノ実験室 ジャンプ感想50号。 2014/11/09 [21:24]

いつものとおりに。ワンピースはNGで。NARUTOはついに最終回ですね。いっそ、映画を見に行こうかな?と考えておりまする。そのほか、特別読切も…。そろそろ、ヨアケモノが終了して、次の連載候補が模索されているのかも…???


延命 2014/11/10 [20:17]

・ナルト
目次コメントの岸本先生一色っぷりにびっくりしました。
木村先生(読切)と芝田先生(自分も最終回)の、自分のあいさつと岸本先生との折り合いの付け方に、なんとなくせつなくなりました。
えっサクラとサスケが結婚したってこと?ナルトの嫁さんは誰??


ナカノ実験室 2014/11/10 [20:56]

・NARUTO。

ナルトの嫁さんは、日向ヒナタでしょう。ヒナタの兄がネジなんで、その辺りを意識して「ボルト」って息子の名前なんでしょうなあ(わりと泣ける)。サスケとサクラの娘が「サラダ」ってのは、分からんですが(サグラダファミリアかな)。


延命 2014/11/11 [00:10]

・ナルトの嫁さん
ほんとだ。妹にもヒゲ(?)はえてますね。
新連載みっつ始まるのって、ナルトとヨアケモノと読切枠ですかね(スポーティングソルトが10週で終わりかねない掲載位置ですけど、内容的に全然終われないので終わったらびっくりします)
ヨアケモノのラストの「日本の夜明けのその刻まで」って、ぱっと見、希望にあふれた、俺たちの戦いはこれからだ的な雰囲気ですけど、実際「新撰組側が完全敗北するその刻まで」くらいの意味合いですよね。


ナカノ実験室 2014/11/11 [14:04]

・NARUTO

サラダがボルトをストーキングしているのは、親達はできなかったBLをやっている感じがしますたね。片方は、娘だけど。

関連記事。

№698「ナルトとサスケ⑤」
いやー…699話って、せっかくだから700話まで!!と思ってましたが、まさかのラストは2話掲載。しかも、オールカラー。15年続いた連載で、この15年は海外も含めて影響力めっちゃ高かったことを考えると、当然だな…と。くぅ、今週も面白かったけど、来週がもう気になる。

ナルト698話・最終回は二話掲載だと!?ネタバレ注意!「ナルトとサスケ⑤」スネてる人と相思相愛で血が交わる衝撃の展開へ…ジャンプ感想49号2014年2