みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ドラマ地獄先生ぬ~べ~感想「トイレの花子さんが思いのほか怖かったら怖いので観るのやめとこうかと」。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

延命 2014/11/01 [20:15]

ちなみに今晩ぬ~べ~ですが、トイレの花子さんが思いのほか怖かったら怖いので観るのやめとこうかと思ってます。


ナカノ実験室 2014/11/02 [10:42]

・地獄の坂上忍先生。

ドラマのぬ~べ~は、ハマったら大変なので、初回の予告の時点で、見ないことに決めました。。


延命 2014/11/06 [12:37]

・ぬ~べ~
テレビブロスで、アオイホノオなどのなみいる実写化ドラマをおさえて今期一位にかがやいていたので、ドラマの出来とかよりブロスの選定基準が気になります。