みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

スト玉を出す!中川家大好き芸人(アメトーーク)感想・他最近の更新。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スト玉を出す!中川家大好き芸人(アメトーーク)感想

ネタっぽい感じでしたが、スト玉の下りは参考になりましたね。胸をドンドン!と叩いて「ほ!」と出すみたいです。ストレスの玉。みんなも、スト玉を出しましょう。

最近の更新。

[生活・人生][食][日記][アフィリエイト]ネガティブな日記は、こっちでセルクマするパターン。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]あと、自分をネタにすると、ネタ切れはなさそうですが、属性が著しく変わった時に、ブログの存続どうするよってなると思います。例えば「大学生ブログ」が卒業したり。

[はてな][webサービス][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]晒したら、晒した行為で、悪に染まっている気がする。相手を叩くには、味方か、折れない心が必要なのかな。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]今から、年単位でブログに時間をかけれる人は、チャレンジしてみて下さい。儲かりそうなら、私も後を追います。

[芸能][雑記]今週も面白かったです。ナイスですね。

[生活・人生][社会]色んな価値観が交じり合う問題は難しい。

[生活・人生]今、一番注目のブロガーなのかも知れない。