みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

相棒13第3話「許されざる者」感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒13第3話「許されざる者」感想。

ドラマ観ていて、本当にムカつくってのは、それだけ演者の人がすごいってことなんでしょうねえ。本当にどいつもこいつもクズ!犯人も死んで当然だろ!!!と思いながら、見ちゃいました。

最近の更新。

[性][アフィリエイト][インターネット][こっそりセルクマ]何度も語られていることですが、何回でも語ってもいいかも知れません。

[芸能][生活・人生][食][こっそりセルクマ]自分の好きなモノを、紹介したい。Blogの基本ですよね。

[はてな][インターネット][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]私の執着は、マンガとアフィリエイトにあるんだろうな、と痛感。

[アフィリエイト][ブログ][はてな][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]観測範囲が、少しずつ違う人々が、自分を読んでないニュースなどを知れたら、最終的な規模はさておき、有益なブログになるのじゃないか?と思いますよ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]ちなみに、私がアフィリエイトを意識しだしたのは、ここ3年くらいです。それまでの6年くらいは準備期間でしたが、アクセス解析は、よく眺めておりました。

[社会][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]この場合、座敷牢に閉じ込めるというのは、社会から隔絶させて、内省の時間を与えるってことかな。徳井義実さんは、鋭いコメントをされていた。

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]今週も、濃密な寄稿を頂いておりました。ハッピーですね。

ありがとう寄稿。

[ジャンプ感想][マンガ][webサービス][ありがとう寄稿]私は、雑誌版を買い続けますが、Webではチェックしてます。ぶっちゃけ、情報量とお値段では、ジャンプ+の方が、だいぶお得(定期購読時)。

[芸能][マンガ][社会][ありがとう寄稿]江戸時代の浮世絵とか、春画とかもそうだけど、日本人は「漫画」が歴史的に好きだったんだなー。

[芸能][ありがとう寄稿][タモリ]さん。ぐぅ。どんな番組か見てみたい。日曜日深夜は視聴しにくいけど、録画して見ようかなー。忘れなかったら。

[拡散希望][マンガ][ありがとう寄稿]ジャンプしか読んでこなかったから、藤田和日郎作品には、ほとんど触れないで育っちゃったんだなー私は(´;ω;`)。いまから読む時間もなさそう(´;ω;`)。

[芸能][社会][ありがとう寄稿]次に戦争が起きた時に、どういう報道がされるかも大きい気がする。自己責任論だって、一気に列島を駆け巡ったし。