みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

自作のお札で札束風呂に入りたい!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自作のお札で札束風呂に入りたい!探偵ナイトスクープ感想。

自作のお札の回が面白かったですね。声がしぶかった。そして、フィナーレのための依頼だったのに、印刷会社に行ったらより燃えた…という結果に。次は、プールやでぇ…。

最近の更新。

[日記][社会][生活・人生]本当にムカつくときは、こっちのアカウントでブクマしてたりします。

[アフィリエイト][ブログ][SEO][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]寝る前に書いていた日記。さらに付け加えると、Googleアドセンスとかだと、PVよりも最終的な収益が大事なので、PVが低くても、収益性を考えるのも大事かな。と。

[はてな][アフィリエイト][ニュース][社会][こっそりセルクマ]交じり合うことができないなら、わざわざ近寄る必要もないだろう。そんな話かもしれない。

[アフィリエイト][性][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]まあ、地獄の三日間といいますか、警告を受けた人しか分からない、恐怖の72時間でした。よもや、2度目をくらうことになるとは…。

[twitter][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]なんか、今日は色々と巡りが悪かったのだろう。もっと、知名度のあるブロガーは、きっと大変なんだろうな。

[ブログ][アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]ブログも、アフィリエイトも、さっぱり知らない人は、この時点で、単語レベルで分からないことも多そうなので、注意して書きたいところ。

[日記][社会][生活・人生]やべー日記を書いた時は、こっちのアカウントでセルクマ。誰にも届かないことを願って。

[アニメ][食][ありがとう寄稿]正直言うと、知らない作品なのだけど、キャラ名と同じ食べ物を見て、感じる部分があるというのは、名作だったのであろう。

[芸能][アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]わいは、見たことのない映画ですが、話題作なので、見たくなりましたよ。

[拡散希望][マンガ][恋愛][性][ありがとう寄稿]私は読んだことないですが、ドラマ化されているってことは、きっと面白いってことでしょうね。

[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]マンガは少し読んだことあるけど、アニメになっているのは、普通に知らなかったなぁ。

[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]ジンが浦飯幽助なんてウワサがあったのか。公式でネタになってたから、それはなさそうだが…。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]普通の暴力もダメだけど、言葉の暴力もしんどいだろうなー。

[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]思い出してみると、2つの意味で熱い展開だったなー。ジャンプ読んでて、泣いたもん。