みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

一休さんに憧れて!!6歳児のお寺修行探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一休さんに憧れて!!6歳児のお寺修行探偵ナイトスクープ感想。

わりと感動ふかい話でしたね。脚本あるのでは?と思ったのですが、どうでしょうねえ。しかし、お坊さんの生活は、世俗から離れた感じで、とても羨ましかったです。私も、ゆるやかな生活を送りたい。

最近の更新。

[アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]ぶっちゃけて言うと、シャレにならなかった感じです。

[アフィリエイト][性][インターネット][禁煙][こっそりセルクマ]何を書いたか?ですが、ケンドーコバヤシさん、ブラマヨ吉田さん、福山雅治さんなどが愛用者でグッドデザイン賞にもノミネートされた例のアイテムの言及でした。天上天下。そら、警告になりますわな…と。

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]そろそろ視聴はするけど、感想を書くのはやめようかな?と思えてきた頃。

ありがとう寄稿。

[拡散希望][マンガ][ありがとう寄稿]今まで触れてこなかったジャンルのマンガ。読んだら普通に面白いのだろうな、と。

[マンガ][ありがとう寄稿]宇宙兄弟は、アニメ化、映画化しているので、納得のランキングですね。私も、名前をよく見ます。

[マンガ][演劇][ありがとう寄稿]演劇やっている私は、舞台設営などが妙に身近に感じた思い出。最終巻まで読んでみたいものです。

[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]実を言うと、ストーリーの詳細を知らなかったので、とても興味深かったです。はい。

[マンガ][アニメ][拡散希望][ありがとう寄稿]もしかして、これはアニメのランキングでは?と思いましたが、原作マンガがありそうなので、よしとしました。

[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]実は、私は名前しか知らないドラマだったのですが、結構、人気があるみたいですね。