みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

弱小部活芸人、体当たりシミュレーション、キモイと言われすぎ芸人、パクリたい-1グランプリ(アメトーーク)感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

弱小部活芸人、体当たりシミュレーション、キモイと言われすぎ芸人、パクリたい-1グランプリ(アメトーーク)感想。

一日に4つもアメトーークの感想を書くのは、流石に疲れました。そんなにアクセスもないですし…どうしたものかな?と思いだした昨今です。

最近の更新。

[生活・人生][社会][ニュース][こっそりセルクマ]こんなことで、毎日怒っている有様なのである…。

[はてな][webサービス][アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]ちなみに、私のはてなハイクは、全てが更新通知なもので『ハイクスパム』ってこういうことかな?と思っていたのですが、実際は、もっとひどかったです。はてなも対応すればいいのにね。

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]ついに最終回でした。次のシリーズもあったらいいですね。

[雑記]今年は、はてなのラグナロク年だったと言えそうですね。

[マンガ][社会][ニュース][こっそりセルクマ]もしも、TPPとかで著作権侵害が非親告罪化した日には、ばっしんばっしんと逮捕者が出るのであろうか…。

[はてな][webサービス][社会][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]はてなブログ運営上で気をつけたいこと。「私信」は絶対に公開しないってことを、心にメモしておいた方が良さそうです。カッとなった時に注意しましょう。