みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

HERO第8話感想・他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HERO第8話感想。

それとも、こういうややこしい関係性はドラマの中だけの話だろうか?実際は国選弁護人が担当するのかな?がんばら、国選弁護人!!!

ありがとう寄稿。

[芸能][食][ありがとう寄稿]感想を読んでいるだけでも、お腹が空いてくるレベル。この内容を深夜に放送してるんだな…と。

[生活・人生][食][ありがとう寄稿]こりゃ便利そう。一人暮らしとかだと、最適ですね。お湯が少ないのも、良い感じ。

[食][結婚][性][生活・人生][ありがとう寄稿]これ、気遣いが空回りしている可能性もありそうだな。誘ったら断るのもしんどいだろうし…という発想で。

[アニメ][マンガ][小説][ありがとう寄稿]ファンの鏡。最近は、パチンコになていたので、きっとパチンコも遊戯されたのだろうな、と期待。

[拡散希望][社会][政治・経済][ありがとう寄稿]この発想はなかったなー。世界の政治経済の動向が、学びにもダイレクトに関わるとは…。複数の通貨間で留学基金を作るとか、そういう仕組とかあったりしないかな。FX的な発想になるけど。

最近の更新。

[芸能][性][こっそりセルクマ]お宝映像ってヤツでしたね。幼なじみから、本気の関係に発展しないことを願うばかりです。

[雑記]このような議論は、きっといつまでも続いていくのだろうな。

[はてな][ブログ][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]何かを得ているようで、失っているのかもしれんなー。乗り越えるべき壁なのかも知れないけど、はてなブックマーカーとしての自分が、分からなくなる。

[アフィリエイト][SEO][ブログ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]不思議と話題にならないのは、目に見えて変化が少ないからかな、と。最初からファーストビューに広告が多いと、下降しているのもわからないのかも?

[芸能][恋愛][性][ナカノちゃんねる]ちょっと昔の回ですが、かわらず面白かったです。依頼者のその後とかも気になりますね。