みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

鈴木拓はすべったら客殺す!?格闘技やってる芸人(アメトーーク)感想他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鈴木拓はすべったら客殺す!?格闘技やってる芸人(アメトーーク)感想。

かなり序盤の方でしたが、味わい深いエピソードでした。今田耕司さんは冗談っぽいのに、鈴木拓さんが言うと、リアルじゃあないですが、なんとも言えない「妙」が生まれてましたね。

最近は、塚地さんよりも、鈴木拓さんの方が出演が多いような。観測範囲の違いでしょうか。

最近の更新。

[はてな][Webサービス][ブログ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]偽サードブロガーと、同期ブロガーは、身内ブクマ言及で心が折れたけど、同じことが三度目起きるかが気になってはおります。

[インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]もう削除したけど、結構、えげつないウィルスだったのかもしれん…。

[はてな][インターネット][生活・人生][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]なんか、ネットの話をリアルでするな!って声もありそう。あと、マスダマスター氏の言われる、『健常者』という言葉を思い出してました。「はてな」は、この世の一分でしかないんだなーと。

[生活・人生]一つの一時代だったのじゃあないか?と思います。はい。

[生活・人生]基本的なブログ論ですね。もう何回目だ?って感じです。

ありがとう寄稿。

[育児][芸能][ありがとう寄稿]育児こそしたことないですが、ゴーヤーは毎年育てているので、よく育つのは分かります。

[社会][性][アニメ][ありがとう寄稿]これだけ、褒め褒めの文章を読んじゃうと、「なぜか高齢出産」という部分が浮いて思える不思議。

[拡散希望][ナカノちゃんねる][社会][政治・経済][ありがとう寄稿]上手いこと行ってないのに、既に払った分があるのと、それ以外に選択がないってのが、辛いところ。

[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]劣等生の対になっていて、優等生って普通っちゃあ普通ですが、劣等生の方が先の印象があるので、味わい深いタイトル。

[アニメ][ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]純粋に、原作を読まないでアニメからジョジョに入った人もけっこういるんだなーと思わせる文章。来週を見られたら、どう思われるかな、と。