みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

拡散希望!!先日、二重まぶたの埋没整形を、一重や目に悩んでいるのであれば、一刻も早くそのストレスを取り除くべきです!プチ整形はほうとうにプチだと思う!私の主張。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プチ整形はほうとうにプチだと思う!

先日、二重まぶたの埋没整形をしてきました。
1年ほど前に一度カウンセリングに行ったことがあるんですが、その際、先生に「別にやる必要ないんじゃない?」といわれやりませんでした。私はもともと奥二重で、自分でクセをつけ幅の広い二重にしていました。ただ、顔がむくんでいるときや、お酒を飲んで目がとろんとしてしまったりすると、もとの奥二重にもどってしまいます。

なので最近では、アイプチをしたり、メザイクをしたり試行錯誤していました。ただそれでも、知らぬ間に奥二重にもどってしまったり、もどっていることが鏡を見るまで気づかなかったりと、かなりストレスになっていました。
私が今回プチ整形やろうと決めたのは、仕事をしていなく、整形後に外出をしなくても良いという環境だったからです。ダラダラ家ですごしているある日、旦那さんに「今しかできないことをしたら?」と言われました。その時私は「整形だ!」と思ったのですw決して旦那さんはそのような回答が来るとは思っていなかったと思います。
そして、私が整形をして、今思っていることですが、「やってよかった!」ということだけです。手術も麻酔時間なども含めて30分くらいですし、腫れも3日あればおさまる感じです。正直そんな深刻に考えるほどのことではないと思います。一重や目に悩んでいるのであれば、一刻も早くそのストレスを取り除くべきです!