みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アメトーークDVD&ブルーレイ発売記念SP感想まとめ・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーークDVD&ブルーレイ発売記念SP感想まとめ。

主に、これまで書いていた感想をまとめる形で記事を3つも作ったけど、アクセスは別に多くなかった…。ブログってのは難しいな…。どういう検索ワードが発生するのか…。スペシャルの内容の、これまでの個々の感想には、アクセス増えてたけど…。

最近の更新。

[生活・人生][社会]難しい問題。余計な人が巻き込まれている気もしますけどね。

[はてな][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]多分、そろそろ、サードブロガー、トマトブロガー等々で揉めたことが再燃しそうな希ガスます。もしも、戦争が起きたら、今度はどっちの側かな私は。

[芸能][マンガ][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]新装版コミックスってのは、どれくらい売れているでしょうねえ。気になるところ。

ありがとう寄稿。

[芸能][恋愛][性][ありがとう寄稿]おそらく、シェアハウスを引っ越して、テラハウス・ネオとか、そういうオチだろ?そういうことだろ?

[性][仕事][これはひどい][ありがとう寄稿]ちょいちょいと誤字脱字があるあたりに、やるせない怒りを感じます。女の人でも、変な人、やっかいな友達っているんですね。

[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]育児は未経験ですが、徐々にこちらの世界に歩み寄って着てくれる感じは、嬉しいのじゃないか?と思いました。

[拡散希望][ナカノちゃんねる][インターネット][ありがとう寄稿]マジレスすると、私もいくつかのWebサービスで不正なアクセスがありました。ラインはやってないけど、自衛が一番大事ですよね。

[結婚][性][食][ありがとう寄稿]身近にお酒大好きな女性がいないので、ちょっと意外でしたが…自分の身に置き換えると、とてもよく分かります。約1年の禁酒…。

[生活・人生][食][ありがとう寄稿]今後、消費税が上がってくることを考えると、実益のある趣味は素晴らしいと思いますよ。

[芸能][食][ありがとう寄稿][タモリ]さん。曜日が日曜日になってから、見る機会が減っちゃったけど…楽しそうだなこりゃ。。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]共演があるかないかは番組制作側の都合ですが、うっちゃんと岡村さんのイメージは、本当にないですね。見たかった!!!

[社会][これはひどい][ありがとう寄稿]これって、イラストレーターや、絵描きさん界隈でよくある話だなー。どうして「無料」だと思っちゃうのだろうか…。どういう値段の世界かしらないからかな…。