みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

愛憎のインターネット・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

愛憎のインターネット

今週になっておさまった希ガスですが、先週は憎しみの吹き荒れたインターネットだった。ブコメIDコールスパムは、その究極でしたね…。

最近の更新。

[芸能][性][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]正直言うと面白かったですね。ちょっとプロレス感はありますが、車の回がとても好きでした。私もシュワーってしたいものですよ。

[はてな][インターネット][ブログ][こっそりセルクマ]みんなでスルーを徹底する「スルー同好会」とかどうかなー。反応が反応を負の連鎖なら、反応をデクリーズするのも一つのシュダンですよね。

[インターネット][社会][ニュース][こっそりセルクマ]それだけ注目度が高い場所ってのもあるけど、逆に言うと、自分がジャックインしていくのも一つのルートかもしんない。

[はてな][インターネット][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]本人的には、ニヒルな笑みなんだけど、初見の人は私の人間性とかわからないだろうし、目つきの悪い人っぽいものって感じになるのかなっと。

[ニュース][ゲーム][マンガ][動画][ひっそりセルクマ]今回も面白い記事を紹介できたかもしれん。人に役立つヘッドラインニュースかもしれん。

[雑記]人類は、まだ平和なインターネットは達成してない。それだけは確かである。

ありがとう寄稿。

[マンガ][ありがとう寄稿]普通にどういう話しかも、ラストがどうなったかも知れなかった(´;ω;`)。知らないことだらけの世の中だったなー(´;ω;`)。

[アニメ][芸能]スマップは、サザエさんに出演しがち。メモメモφ(`д´)メモメモ...。

[アニメ][食][ありがとう寄稿]小学生お断りの店って実際にあるとしたら、酒類を提供するからとか、そんな理由かな。

[マンガ][性][生活・人生][ありがとう寄稿]ジャンプでは、このようなコンセプトの漫画が出ないのは、思想の違いなんだろうな。今までは触れたこと無いけど、ショウジョマンガの世界も面白いかもしれん。

[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]すぐに起動できて、眠る寸前でもプレイできるってのが、狂いそうですねえ。生活が。。