みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

はてブコメントとDisとしてドラクエの呪文はじめました他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

[Twitter][政治・経済][ゲーム]

以下の記事に乗っ取った形です。

中野区議は「死ね」とツイートするのではなく、即死系の呪文で反撃すれば良かったのではないだろうか。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  • 既に通り過ぎた話題かも知れません。余談ですが、はてなブックマークタグで見かける「凍てつく波動」というのは、意味が分かってなく、なんとなく理解していたことが分かりました。

はてブコメントとDisとしてドラクエの呪文はじめました。

以下がその第2弾くらいのブコメつけた記事。

日本語に置き換えたら「消え去れ」くらいの意味でしょうか。憎しみを言葉に置き換えていくと、どんどんと文章が長くなり、憎しみも募るので…こういう感じでサクっとすると、後腐れなくよさそうです。

ザメハ。

最近の更新。

[インターネット][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]違法ブログは、根絶されていってほしいなー(´;ω;`)。

[インターネット][ブログ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]人気のブロガーは、それだけ自然と話題や需要とガッチリと合致しているんだろうなー(´;ω;`)。

[マンガ][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]3話が公開されるころは、バズった記憶も遠のくだろうから、オレは覚えておくことにしようか(´;ω;`)。

[マンガ][インターネット][社会][ニュース][こっそりセルクマ]人を呪わば穴2つな気もするから、憎しみの発散も用法要領を守らないといけないかも知れないが、今は、憎しみの炎に身を焼いておこうず。

ありがとう寄稿。

[食][生活・人生][ありがとう寄稿]本人が炊飯の仕事を引き受けるのが一番なんだろうけど、それをやりたくない気持ちってのもあるのだろうな(´;ω;`)。

[食][性][結婚][これはひどい][ありがとう寄稿]おれ、男だけどこんな旦那嫌だなー。炊きたて以外食べないとか、万死に値するな…。一緒に生活するとか、ムリやわ。