みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

機械人形ナナミちゃん第2話他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

[マンガ][インターネット][社会]

機械人形ナナミちゃん第2話「赤紙」感想ネタバレ注意・中世&魔術世界くらいの方がしっくりきそう。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  • わいのブログが素晴らしい発信力を持っていれば、ここからさらに注目度が上がるのだろうけど…1話がバズってから、2話目が公開されるまでに、他のニュースがバズっているのが、インターネッツですよね。

マンガの感想とは違いますが、1度目のバズを2度目に繋げるのは、難しいですね。

…と思ってたら、結局大手ニュースサイトに取り上げられたみたいで、みんなが知るところになったみたいです。3話も公開されたら、感想を書こうかなー(´;ω;`)。

最近の更新。

[ジャンプ感想][ひっそりセルクマ]最近は、予想記事を書いているので、感覚が未来に行っています。

[ジャンプ感想][こっそりセルクマ]先週の感想まとめです。と行っても、今週の月曜日なんですが…。

[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]自分では、相棒以外のドラマは、ほとんど見なくなりました。相棒は、シリーズも長いので、ファンも多い感じです。ヒーローに、タモリさん出ないかな(´;ω;`)。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][性][これはひどい][ありがとう寄稿]知り合いで何人か、こういう感じの香具師(やし)がいるなー(´;ω;`)。ぶっちゃけ、うちの父親がこんな感じだから、わろりーぬ(´;ω;`)。

[仕事][性][これはひどい][ありがとう寄稿]文末が秀逸。ブラックマヨネーズの吉田さんの声で脳内再生された。女子社員と上司は、付き合ってるんじゃあないかなー。

[性][言葉][これはひどい][ありがとう寄稿]仕事でやっているから、感覚がマヒしちゃうんだろうなあ。医者が腐れ人間というよりは、筆者との相性の問題であると思いたいが、何気ない言葉でも、人は傷つくのを忘れないでいたい。