みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

食戟のソーマ77話感想ネタバレ注意「美作に伝統を重んじるイタリア男(タクミ)は、伝統のレシピで勝つでしょうね」ジャンプ感想32号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想32号(2014年)

延命 2014/07/09 [23:32]

・ソーマ
美作くんがもう、負ける予感しかしないですが、タクミには「もっとすごいアレンジ」とかより「普通に作っただけなのに 美味い」みたいな勝ち方をしてほしいです。


ナカノ実験室 2014/07/10 [14:16]

・ソーマ

伝統を重んじるイタリア男は、伝統のレシピで勝つでしょうね。

美作ストーカーは、アレンジを加えた結果、一番大事なレモンの風味とかがなくなるのだと思います。

例えば、マグロのにぎり鮨をアレンジしてカルパッチョ鮨を作ったとして、それはどうなん?みたいな。

関連記事。

いやー…『食戟のソーマ』の中で凶悪なブサイクを全力で観る日が来るとは…。サブタイトル的に、追跡者というかストーカー(完璧にOUTなやつ)と思っていたら…キングオブストーカーだと!?悪魔かお前わ。楳図かずお先生風の恐怖描写も面白かったです。しかし、デビル形態はカッコいいけれど、いつもの需要はなさそうです。いっそ、タクミさんを裸にし(ry。

食戟のソーマ77話・キングオブストーカー「追跡者」ネタバレ注意!セミフレッドのアレンジだと!?すごい柄のスーツ(笑)ジャンプ感想32号2014年2

食戟のソーマ78話予想!ネタバレ注意??タクミ・アルディーニはアレンジにオリジナルで打ち勝つ!?別のモノを作る!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

寄稿記事です。

2週間もストーキングされてたのに、気づいたのは3日前だなんてタクミがほんとタクミらしくてホッコリしました。

食戟のソーマ77話感想&あらすじ・ネタバレ注意!美作昴(みまさかすばる)がほんとストーカーすぎてドン引き…週刊少年ジャンプ感想32号2014年 - ジャンプ部屋ブログ