みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おばあちゃんは結婚式に出てくれるのか?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おばあちゃんは結婚式に出てくれるのか?探偵ナイトスクープ感想。

人生の無常感を感じた。結果、おばあちゃんは自分の意固地で出なかったけど、孫娘の結婚式は、おそらく二度となく、二度と出れない…ということに後悔はなかったのだろうか…。

人生とは悲哀だと思った。

最近の更新。

[インターネット][生活・人生][食][仕事][こっそりセルクマ]いわゆる周知の事実かも知れないですが、知らない人に向けて。他の人の人生ですが、とても羨ましく思う日々であるます。本当に。

[小説][ブログ][ニュース][ひっそりセルクマ]まあ、私が書いた文章を全部読んでいる人がいるとするならば、それは希有すぎる存在でしょう。

[社会][言葉][これはひどい][ニュース][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]そこに疑いを持つ人も、全くいなくなった。意味は変遷していくものだし、ミームってそうなのかも知れないが、いけない言葉が本来の意味を失っていくのは、日本人が愚かになっていくようで悲しいです。

[アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]Googleアドセンスの広告枠が真っ白になっている時の恐怖感ったらないですよね。肝が冷えたおします。

[アフィリエイト][ブログ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]次の2年は、アフィリエイト収入で生活できるようになって、しかも結婚して、幸せな生活ができたらなー(´;ω;`)。

ありがとう寄稿。

[性][仕事][社会][これはひどい][ありがとう寄稿]これ完璧にあかんやつや。労働基準監督署とかが入るとかの前に、人としてあかんやつや。

[マンガ][アニメ][パチンコ][ありがとう寄稿]少なからずこういう形で作品に近づくことってありますよね。私もエヴァンゲリオンの序はパチンコで勝ってDVDと交換しました。

[マンガ][性][恋愛][結婚][ありがとう寄稿]最終回の感想は、人によって全然違うそうですね。娘と結婚できるって感覚が分からん!ということらしいですが、そういうもんかなって思います。私が同じ状況なら、喜んで結婚します。