みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

はてなの暗部「匿名ダイアリ増田」他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなの暗部「匿名ダイアリ増田」。

ブクマとかで荒れそうに思ってたけど、そうでもなかったから再紹介。最近、トップエントリに増田記事出すぎじゃない?匿名での身内ブクマが横行してるのじゃない?と思ってた。

最近の更新。

[ジャンプ感想]最近は、なんでも移籍になってしまうなー(´;ω;`)。

[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]本屋さんの裏側が知れる、良い機会でした。面白い内容なので是非読んで下さい。

[食][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]新陳代謝が落ちまくりなんでしょうねえ。

ありがとう寄稿。

[仕事][生活・人生][食][これはひどい][ありがとう寄稿]昼ごはんの時間が苦痛になってくると、仕事のしんどさが半端ない(体験談)。

[恋愛][アニメ][マンガ][言葉][ありがとう寄稿]このシーンに憧れまくったことが、私の一つの黒歴史です。