みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

コミック担当の書店員からの寄稿他・ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コミック担当の書店員からの寄稿。

寄稿の良さは、その人の生活とか人生観だと思うのですが、書店員さんの仕事ぶりとか、考えていることってあまり知れないので、面白かったです。ちなみに、知り合いからの寄稿です。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][ありがとう寄稿]国語で98点ってすごいですね。逆に2点は何だったのか?

[恋愛][性][ありがとう寄稿]オレもカノジョができたら(彼女いないけど)、男友達なんてどうでもよくなるだろうなあ(友達いないけど)。

[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]情報系の資格は興味がありますが、一度も受験したことはありません。

[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]昔のアニメって配役でドッキリすることありますよね。

最近の更新。

[食][レシピ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]ブロッコリーは、きっと10分も煮たら十分だったのでしょうね。煮過ぎてドロドロになりますた。

[インターネット][アフィリエイト][SEO][勇気のセルフブクマ]完璧にお手上げです。詳しい人は、良かったら教えて下さい。こういう記事で助けて貰ったことない…。

[マンガ][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]再び読まれることを願って。もうちょっとしたら、2話が公開されるのでしたっけ。

[マンガ][雑記]もう違法ダウンロードのないインターネットは出ていてもいいはず。