みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

懸賞Webサービスのアイデア他最近の更新&これはすごいヘッドライン。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

懸賞Webサービスのアイデア。

こういうのをぱっと作れたらすごいのですが、コンセプトさえあるならば、後は、お金を出して解決したいですね。あと、そもそもの需要があるかが大事ですけど。

最近の更新。

[ブログ][仕事][マンガ][こっそりセルクマ]今日は、特にしんどかった(´;ω;`)。本当なら、これが毎日じゃないとダメなんだろうな…。

[はてな][webサービス][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]本来の使い方がされだしたのかな(´;ω;`)。まあ、ネガティブブコメとかあっても、怒り狂うけど。

これはすごいヘッドライン。

[世界][食][これはすごい]正直言うと、結構、美味しいのじゃないかと思う。案外、専門外も美味しく料理しそう。

[芸能][性][2ちゃんねる]人って成長するんだなー。グラビアアイドルとかになれそうですわ。

[ゲーム]うーむ、面白そう。懐かしい感じが良いですね。