みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

菅原孝支(ハイキュー!!)の考察・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

菅原孝支(ハイキュー!!)の考察。

まぁ、ただ東北が舞台ってだけなのですが、知らない人に向けて書いてました。ただ、本当に「だべ」という語尾が使われているのかは、関西在住なもんで詳しくないですが…。

最近の更新。

[生活・人生][性][ニュース][こっそりセルクマ]人が幸せになるために必要なことって何だろうか。相手と自分の領域を意識するってことだろうか。

[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]面白くても、真似したらダメなんだぞ!体を張る芸風ってどこまでOKなんだろうか…。

[健康][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]人間って、どんどんとダメになるんだなー…。困ったものだ…。

[アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]そもそもの記事の悪乗り具合を確認しない人がすごい多い。Googleからしたら、悪評を振りまかれているような気が…。

[政治・経済][こっそりセルクマ]全員が全員、真っ直ぐな正義感でもないでしょう、という話です。こういう斜め上からのポジションも、今回は空回りしてそう。