みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズop.53感想ネタバレ注意「これは、神海英雄先生にファンレターを書く勢い」ジャンプ感想28号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想28号(2014年)

ナカノ実験室 2014/06/08 [12:00]

今週も、発売日前日にスレ立てを。ワンピースはNGです。というか、休載です。


ナカノ実験室 2014/06/09 [18:40]

ソウルキャッチャーズを読んだら、雨の後のように、何かが流れ去って行きました。たわむれにユーチューブを聞いたら、とんでもないことに…。これは、神海英雄先生にファンレターを書く勢い…。


延命 2014/06/15 [02:36]

そんなに!?ちょっと聴きながら読んでみたいと思います。合唱曲みたいなやつですかね?

先週「ハーレム漫画(みたいなもの)」ってひとくくりにした2作品(ソウルキャッチャーズとニセコイ)の主人公ふたりが奇しくも今週号ではものすごく男を見せたので、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


ナカノ実験室 2014/06/18 [09:54]

・ソウル。

演劇で言う、長台詞とBGMがガチっとはまる瞬間があって、涙がどわっとなるのです(当時、自分が疲れてたのもあるかもしれませんが)。

関連記事。

op.53「BELIEVE-ビリーブ」

ハリネズミのジレンマとは違うかも知れませんが、優しさの結果の2つの選択と結果。かなりつらい。幼なじみとか部内の関係に限らず、本来傷つかなくて良いのに傷ついている人は、きっといそう。

BELIEVE-ビリーブ(杉本竜一)ソウルキャッチャーズ53話ネタバレ注意!泣いた…2つの優しさと吐露の涙と…ジャンプ感想28号2014年17

ソウルキャッチャーズ54話予想!次号センターカラー!管崎舞&星合美子攻略か!?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

寄稿記事です。

その後のBELIEVEの歌詞も余計涙腺刺激して、もう前が見えなかったです。

SOUL CATCHER(S) ソウルキャッチャーズop.53「BELIEVE」感想&あらすじ・ネタバレ注意!歌詞も余計涙腺刺激して、もう前が見えなかったです…週刊少年ジャンプ感想28号2014年 - ジャンプ部屋ブログ