みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

沖縄のパラダイス「山田水車屋」探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

沖縄のパラダイス「山田水車屋」探偵ナイトスクープ感想。


パラダイスではありますが、検索してみると、普通に食べログ等々で紹介されてました。もちろん、テレビ的な知名度は今回が初だったでしょうが、今はなんでもインターネットで「既に」の時代なんだな…と思いました。楽しかったです。

最近の更新。

[亀岡][食][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]圧力鍋、便利です。それ以外は、クソみたいな1日だったなー。

[はてな][webサービス][こっそりセルクマ]このエントリも、あいつには届かないことを願って。いわゆるエアリプライってやつですね。

[はてな][webサービス][社会][インターネット][こっそりセルクマ]今後の同行が気になりますね。まあ、私は茅の外ですけどね。

[社会][これはひどい][こっそりセルクマ]高知で穏やかにライフされているとシンクだったけどなー。人間性ってのは、もう形成済みなんかもしんない。

[演劇][ニュース][仕事][こっそりセルクマ]ちょっと、自分の演劇をやってみたくなったりね。何か面白いことをしたいなー。

[食][レシピ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]美味しかったですよっと。明日は、何をつくろうかな。

[生活・人生][ナカノちゃんねる]思ったほど、雨が降ってないですが。逆にゴーヤーの成長が早いけど。

[性][政治・経済][これはひどい][こっそりセルクマ]早く特定されて欲しいものです。色んなところで、ニュースになって欲しい。

[ジャンプ感想][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]いつか、私もインターネットを止めるだろう(死んだとき)。まだまだ、続けていたいけどねー。

[食][生活・人生][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]いっそ、晩御飯にサンドイッチとか食いたい。何が正しいかよく分からん。考えるのもめんどうだ。

[政治・経済][性][こっそりセルクマ]とりあえず、オンライン署名はしておいたけど、他にできることってあるかなー。来週の頭までに是非、特定して欲しい。

[食][レシピ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]残っているので、明日も食べます!材料がどんどんとなくなってきているけど。