みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ベランダ家庭菜園の水やりが減った、LINEを始めた母親が(梅雨の話)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

梅雨の話題。

ナカノ実験室 2014/06/07 [09:18]

今週のお題は「梅雨」です。確かに、最近、天気が悪いですね。

今のところ、雨が大きな変化をもたらしているのは、ベランダ家庭菜園の水やりが減った感じでしょうか。雨水は無料な上に、ゴーヤーも育ってハッピーです。

梅雨、長雨、雨に関するエピソードを書いてみて下さい。雨トーークですな。


延命 2014/06/15 [04:12]

正月にline始めて以来、雨が降ると母親が「今日は雨」って娘全員に対してつぶやくので、梅雨時は増えそうだな…と思います。

関連記事。

子供のころから花粉症で、たぶん家族もそうだったので、もうそういうものだという感覚なので、「花粉がなくなればいいのに」とか思ったことは一度もないです。

花粉症対策:おとなしく医者に、「なくなればいいのに」とか思ったことは一度もないです。 - ナカノちゃんねる