みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイアニメ打ち切りのネット考察・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイアニメ打ち切りのネット考察。

アニメ番組が、倫理上の問題とか以外で、視聴率的なモノで打ち切りになるという実例等々は知らないのですが、明らかに未完で終わったアニメに対して「打ち切り」という表現で検索されているのが、象徴的でした。

ぶっちゃけ、第1話の時点でDVD等々のセールス計画は立っているでしょうから、打ち切りであったことはないと思いますが…。「打ち切り」という言葉が一般化しすぎたのかも知れませんね。

最近の更新。

[生活・人生][食][ナカノちゃんねる]覚えた言葉のメモの模様。アンドロイドが育っているみたいだなー。

[はてな][インターネット][考え方][こっそりセルクマ]この記事を書いても、救われてます。自分の気持ちを定期的に吐露することは、きっと必要。

[生活・人生][健康][ニュース][こっそりセルクマ]今後、そういうことが増えていくのだろうか。ずっと同じ状態ではいられないというか…。

[インターネット][ブログ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]もっとアクセスをサクセスさせたい。まだ、全然、足りてない感じだから…。

[ブログ][SEO][アフィリエイト][こっそりセルクマ]本当は、エア言及にしようと思いましたが、それをしなくなったのは、あいつのおかげです。あの糞野郎は、まだ元気にしているのかな。

ありがとう寄稿。

[インターネット][これはひどい][ありがとう寄稿]明らかに詐欺サイトや…。未然に防げて良かったのでは。

[食][生活・人生][ありがとう寄稿]雨は野菜を育てる。そういうのは、大事にしたい。