みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハンターハンター341話「厄災」感想ネタバレ注意「念能力は一切通用しない」みたいな豪快なパワーインフレが起きても…ジャンプ感想27号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想27号(2014年)

ナカノ実験室 2014/06/01 [10:44]

発売日前日ですが、スレ立てを。ワンピースは、引き続きNGで。

ハンタハンターの暗黒大陸編はどうなるのか!?作画はどんな感じか、気になりますね。そして、ハンターの復活は打ち切り的に、他の連載作品にどのような影響をあたえるのか?


延命 2014/06/03 [12:49]

・ハンターハンター
ちゃんと描いてる!!

前回(はるか昔)の話が全然思い出せなくて、中盤で出てきた不死の病の人がネテロの息子なのかと勘違いしたまましばらく読んでました。


ナカノ実験室 2014/06/04 [01:00]

・ハンターハンター

5大厄災が、良い感じにエグくて良かったです。最近のジャンプはえぐいのが減っているので、変死体の様子とか良かったです。

キメラアントが念能力を習得したことを考えると、暗黒大陸の生物は、念能力を使うのでしょうねえ。


延命 2014/06/05 [12:38]

・ハンターハンター
最後の方で出てきた中華風の男の人が誰なのかをナカノさんのブログで知りました。
そろそろ「念能力は一切通用しない」みたいな豪快なパワーインフレが起きてもおもしろいと思います(どちらかというとファニーなほうで)。


ナカノ実験室 2014/06/05 [14:40]

・ハンター

2013年は一度も掲載されていので、ビヨンド=ネテロって誰だ!?ってなりそうですね。念も蟻編でやりきった感がありますが…インフレというよりも、シフトはあるかも知れません。

関連記事。

ヒー・イズ・バック!冨樫義博先生が帰還されし!再開が衝撃的過ぎるというか…
何かシニカルなネタがあるのか?5大厄災がジャンプっぽいような?設定などから(個人の)連想ですが…兵器ブリオンはワンピースっぽく、ガス生命体アイ(ショウジョ)、双尾の蛇ヘルドルは暗殺教室。

ハンターハンター341話・5大「厄災」ネタバレ注意!ビヨンド=ネテロ登場!暗黒大陸の代償エグすぎる…ジャンプ感想27号2014年11

ハンターハンター342話予想!5大厄災の詳細?ゴン達はどうしているのか?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超