みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ジャンプ早売り全文ネタバレが再び横行している件・最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ早売り全文ネタバレが再び横行している件。

以下のような日記を書いてました。

そして、今日も、アクセスが増えまくってました。アクセスのあるワードで逆検索してみると、いっとき静かになったジャンプ早売り全文ネタバレが再び横行してる感じでした。

その中で、私は「予想」という記事でアクセスが増えているのですが…増え方があまりに急激で、インターネッツで何がどれくらい検索されているか?って大事なんだな…と思った次第です。とにかく増えた…。

最近の更新。

[芸能][社会][こっそりセルクマ]非常にモヤモヤしてます。宗教というと、アレだけど心が救われる方法はあって良いと思う。

[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]今日も、沢山の寄稿を後悔しました。明日も、沢山後悔したいものです。公開か…。

[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]今後の動向が気になります。収入が、激落ちくんになるのじゃないだろうか…。

[芸能][こっそりセルクマ]書きたい気持ちはあったけど、失敗記事だなこりゃ。全然、上手くまとまらんかった。

[はてな][ブログ][インターネット][こっそりセルクマ]エントリ単位の言及コールはよくされてますが。ブコメ中心の人は、あまり興味がないかな。