みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ベストトークセレクションSP(アメトーーク)感想他・最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストトークセレクションSP(アメトーーク)感想

なんか、サッカーで遅れた関係か、もしくは総集編だからか、感想を書いてみましたけど、思ったほどアクセスはありませんでした。ハーレーに関するアクセスは、すごい増えましたが…。

検索アクセス以外で、定期訪問している人の少なさを感じました。

最近の更新。

[政治・経済][社会][ニュース][こっそりセルクマ]関西電力社長はどんな風に考えているのかな。自分ところの写真は大事なのかもだけど。

[ブログ][仕事]500万円になりたいものです。内容的にブコメが増えそうですが、まぁ、タイミングが会うかどうかかな。

[社会][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]Facebookでも、あまり話題になってない件。みんな、原発問題とか飽きちゃったのかな。

[インターネット][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]びっくりするくらいに、しっくりとしたタイトルが思い浮かびませんでした。まぁ、羨ましいってのは、揺らがない感じです。