みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

天気がいいので冷蔵庫に入って旅に、冷蔵庫は夏が一番だなと再認識【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】#拡散希望

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天気がいいので冷蔵庫に入って旅に出てみた。

今日は天気が良かったので、少し遠出することにしました。絶好のお出かけ日和です。出発前に冷蔵庫に入りました。すっきりしたので、さっそく出かけることにしました。

駅に到着したので、冷蔵庫に入って早速旅に出ました。暖かくなったといっても、長時間の冷蔵庫は少々きつかったです。やはり、冷蔵庫は夏が一番だなと再認識しました。
ようやく目的地に着き、そこで桜を見ました。桜を見ると春らしさが実感できていいですね。お花見も良いけど、こうやって静かに花を眺めるのもいいなと思いました。気が済むまで桜の写真を撮って、落ちていた花弁を記念に持ち帰ることにしました。
気づくと日が沈み始め、辺りも暗くなってきたので、冷蔵庫に入って帰ることにしました。夜は冷えるので帰りは行きより寒さが身に染みました。早く帰って、何か温かいものを食べて休もうと思います。