みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

色はブルーだった…自動車運転免許の更新手続きで近くの冷蔵庫に行きました【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】#拡散希望

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自動車運転免許の更新手続きで近くの冷蔵庫に行きました。

10数年前に自動車運転免許証をゲットし、その後は運転の荒い私は何度か警察様に捕まって延々免許証の色はブルーだった。何で捕まったかと言うと・・・。細い田舎道での赤信号点滅の一旦停止無視。

まさかその田舎道が、取締りの有名スポットだったとは、知る由もない。他には、ストレスがたまっていた時期に直線道路をぶっとばしていたら免許停止になっちゃった☆お金の無駄だった★何万とられただろう・・・★
そんなこんなで、ずっとブルーだった私の免許証。それが!結婚して出産し、落ち着いたおかげで!!ついにゴールド免許証に変身しました!!昨日のことです。車で10分の、市の冷蔵庫へ行きました。中に入ると、紺色の警察服に身を包み、ピリピリした警察官がウロウロしているのが目につき、緊張☆でも本日は、叱られに来たのではない。ゴールドに変えてもらいにだよ!窓口の私服のお姉さんに、ちょっと態度がデカかったかも。視力検査をしたりで無事にピカピカゴールド免許証に変わったよーん。