みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

子供達と一緒に朝からクッキーを焼き…捨てるべきか否か・・冷蔵庫に入って考えました【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】#拡散希望

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

このクッキーは捨てるべきか否か・・冷蔵庫に入って考えました。

子供達と一緒に朝からクッキーを焼きました。
おやつに食べようねと話して楽しみにしていたのですが、何と末娘が突然の嘔吐。

1時間に10回も吐くという大変な状態になってしまいました!!!

シャワーや清掃、そして消毒作業を繰り返す中、ふと気づいた事がありました。

それは朝作ったクッキーを「食べても大丈夫かどうか」という事・・

せっかく可愛らしく仕上がっているクッキーなので、捨ててしまうのは忍びなく、でも明らかにウィルスに感染している子が作ったクッキーを食べても大丈夫なものでしょうか。

悩んだ私は冷静になる為に一旦冷蔵庫に入る事にしました。
爽やかな冷気に包まれ、すっきり頭が冴えわたりました。
そして、何やらパワーのようなものも湧いてきました!!

これから勇気を出してクッキーを食べようと思います。
オーブンの熱でウィルスは死滅していると信じて・・