みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

新入園に向けて冷蔵庫付きの庭の幼稚園を選びました【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】#拡散希望

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新入園に向けて冷蔵庫付きの庭の幼稚園を選びました。

もうウチの末っ子も、4月から幼稚園に通い始める。ちょっと前までハイハイしていた赤ちゃんだったのになぁ。今でも、なぜか赤ちゃん体型は維持されているけど☆ぽちゃぽちゃしていて、触ると気持ち良い。つい、ほっぺにスリスリしちゃう。

この子が通う幼稚園は、昨秋に決めた。家から近めで、雰囲気が良くて、なにより、パッと目についた園庭の冷蔵庫!まさか、すべり台やブランコと並んで冷蔵庫があるとは!しかも、ピンクや水色など、淡いパステルカラーでペインティングされている。園児が描いたのだろうか、おさかなやペンギンの絵もある。園児たちは、ワーワーキャーキャー言いながら楽しそうに冷蔵庫に入っていく。ウチの末っ子も興味津々。幼稚園に足を一歩踏み入れると、あとは冷蔵庫の方へ駆け寄った。その時は在園児でごった返していて入れなかったけど、4月からは毎日冷蔵庫遊びを満喫することだろう。