みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

今夜も美容のために冷蔵庫で寝る【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿いただきました。

この前、テレビで
「私、美容のために冷蔵庫で寝るの」という女性が出ていました。

毛穴が冷えることで小さくなるし、肌にいいのよ。と言っていましたが最近読んだインターネットのニュースによると、ダイエットにもいいそうです。

寒いところにいると、自分の体で熱を発するので代謝がよくなり、その分が楽にやせられるようになるそうです。


短時間サウナに入るよりも、断然長時間寒いところにいる方がやせるんだそうですよ。


美容にもダイエットにもいい、と聞いて私も冷蔵庫で寝てみることにしました。
最初は寒いかな、と思ったけど、そうでもなかったです。北国の生まれなのですぐになれました。


ただ、冷蔵庫の中って固いんですよね…
クッションが必須です!


それから、冷蔵庫は中から開けられない構造になっているそうなので酸素不足に気をつけて!
万が一のために、携帯はもっていた方がいいと思います。


冷たいミネラルウォーターをすぐに飲めるのもよかったです。
今年も夏は暑いでしょうから、きっと冷蔵庫美容が流行ると思います。