みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

【復旧済】Googleの利用規約に抵触して、広告が止まった?収入源が消えた。人生オワタ…どこかで冷蔵庫に入る創作日記。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どこかで冷蔵庫に入る創作日記。

ナカノ実験室 2014/02/09 [00:04]

アフリエイト的な話題でも。実は、劇団ヤルキメデス超外伝は、月間10万PVくらいは突破しているのですが、今日、そのトップページにGoogle広告が表示されてませんでした。

何かの不具合かな?と思ったのですが、一向に表示されない。個別記事には表示されている。これは、Googleの利用規約に抵触して、広告が止まった?収入源が消えた。人生オワタ。就職するしかないのか…。絶望的な気持ちになりました。落ち着けるために、冷蔵庫に入ってみましたが、落ち着けるモノじゃあなかったです。

その後は、家族とお寿司を食べに行きました。予約していたタクシーが遅れて、父親が運ちゃんをDisるところから、スタートしたので、微妙だったですが、寿司は美味しかったです。

家に帰っても、冷蔵庫に入る気持ちにはなれず。3時間くらい仮眠して(酔ってたから)、インターネットをやってみると、広告配信は再開されてました…。

なんというか、人生のGoogle依存が激しいです。

関連日記。

今日は、両親ともに出かけていてので、さくさくとブログ記事を書きながら、暇を見つけては、冷蔵庫に入ったりして、リフレッシュしてました。

あの夏を忘れるな!どこかで冷蔵庫に入る創作日記・ニート日記みたいで恐縮ですが、月曜日はジャンプ読みっぱなしです。 - ナカノちゃんねる
神社にノートパソコンを持っていこうかな?と思ったのですが、あまりに寒かったので、作業の続きをしました。ちょっと息抜きに冷蔵庫に入ったりして。冷蔵庫いいっすね。

神社に散歩、中学生くらいのカップルがいたので、アンニュイな気持ちに・どこかで冷蔵庫に入る創作日記。 - ナカノちゃんねる