みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズop.35話感想/演出家の必要性のような話ですね、演劇に通じるモノが…ジャンプ感想09号(2014年)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想09号(2014年)。

ナカノ実験室 2014/01/26 [21:07]

ハチと、アイアンナイトの掲載位置が気になります。その他、面白い!を書き込んで下さい。おながいします。


延命 2014/01/29 [21:31]

・ソウルキャッチャーズ
演出家の必要性のような話ですね。


ナカノ実験室 2014/01/29 [21:47]

・ソウルキャッチャーズ。

やっぱり、演劇に通じるモノがありますよね。まだ、熱い芝居もやっていた頃に、「こいつよりも強く!」とか「面白く!」という気合を舞台上で燃やしてましたが、今、思うと、それが正しかったかどうかわからんですね。

関連記事。

op.34「リンギン・ガーデン」

ヴォミック化記念のセンターカラーです。前作のライトウイングの重版も決定したそうです。欲しい人出てくるでしょうねぇ…。今回の感想を一言で表すなら「面白い!」です。読んでいてテンションが上がったので、作中で演奏された「ダイヤモンド・イン・ユア・ハート」を再生しながら読んでみるテスト。

ソウルキャッチャーズ34話・面白い!「リンギン・ガーデン(鳴苑)」ネタバレ注意!演奏バトル表現と…金井淵、やるわけないだろう…ジャンプ感想08号2014年11