みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

打ち切りか?恋のキューピッド焼野原塵17話感想/終わったところで何が始まるのか?ギャグ枠で考えると…ジャンプ感想09号(2014年)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想09号(2014年)。

ナカノ実験室 2014/01/26 [21:07]

焼野原塵は、下根編がサクっと解決でしょうか?


延命 2014/01/29 [21:31]

・塵
意外とさっくりまとまりそう…!

塵が終わったところで何が始まるのか予想もつかないです。


ナカノ実験室 2014/01/29 [21:47]

・恋のキューピッド。

スポットが当たった途端に下根が主人公顔になったのが面白かったです。最後は、花井さんの話で終わるのじゃないか…と。

ギャグ枠で考えると、Gカップ出身の伊原先生、観寺先生、黒田先生あたりがくるのでは?もしくは、藍本松先生も、そろそろ来そうな気もします。

関連記事。

第16話「キューピッド最大の難関に挑む」

この展開は予想してたけど、ないだろうな…と思っていましたが、まさかのLOVE力四天王。盛り上がった人と、盛り下がった人、読者で様々でしょう。私は盛り上がりました。

そして、沈丁花(じんちょうげ)会長の登場。これまで登場した女性キャラの中で一番の美人なのでは…。花の名前だとわかりますが、検索してみると「女神」にも関係した花のようです。
恋のキューピッド焼野原塵16話・沈丁花(じんちょうげ)登場!「最大の難関に挑む」ネタバレ注意!低王下根の2年…ジャンプ感想08号2014年19
・下根
「純粋な悪だからスーパーサイヤ人になれる」的なベジータの設定を思い出しました(うろ覚え)。

下根!!恋のキューピッド焼野原塵16話感想・「純粋な悪だからスーパーサイヤ人になれる」的な…ジャンプ感想08号(2014年) - ナカノちゃんねる